柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。



PageTop

生きてます

再起動中です。


PageTop

はじめに

主にアイマスの動画を作ったりしている人間が、自分の動画についてあれこれ考える場所です。
紹介系ブログでは無いのであしからず。

ブログの方針とかはコチラ

一番新しいモノ。


マイリスト。

PageTop

新作出来たよ!



ひだまりスケッチED。

つづきを表示

PageTop

アイコラやばい。マジやばい。

ちょっと気を抜いて視聴してたら一つのMADに号泣してしまったので思ったことをつらつら書く。


問題の動画。



これのラスト。tloPと夏蜜柑Pのコラボ。


以下ネタバレ有り。

つづきを表示

PageTop

# 夏にハイパーウンコ出づらいえぴそーど


オーキドPはこう言った。

『シネ☆MADを機に架空戦記・ノベマスPとPVMAD系Pの交流が増えることを心から願います。』

僕は考えた。
PVと紙芝居が繋がるためには何が必要なのか。
そもそも、二つのコミュニティを繋げることは出来るのか。

考えて考えて考え抜いた。
いっぱい悩んで、いっぱいご飯を食べて、いっぱい伊織と遊んだ。

そして、結論が出た。


二つの世界を繋ぐモノ。

それはうんこしか有り得ないと。





いやまあ石を投げずに聞いてくれ。

うんこって言ってるとさ、偉そうな人も偉く見えないじゃない。
それになんか恥ずかしいじゃない。うんこって言うのも。
だから、みんなでうんこうんこ言えば世界は平和になると思うのようんこ。

(※うんこコミュニケーションに関しては以下のプレゼンが非常に分かりやすい)


(でもこの動画先で迷惑かけるなよ! 絶対だぞ!)


まあなんにせよ、今回の僕の動画はうんこだったということうんこ。

PageTop
