柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。

スポンサーサイト


PageTop

僕がネタ☆MADを応援する一つの理由

締め切りも一段落ついたのでつらつらと。

※以下にはシネ☆MADを壮絶にdisる内容が含まれます。




僕がネタ☆MADを応援する理由は一つ。

ネタ☆MADの開催趣旨に心を打たれたから。もうこれしかありません。

……というのは、もちろんウソですよ! シネ☆MADがもっと盛り上がってほしい。
ひいてはニコマス界全体が少しでもにぎわって欲しいと思う気持ちから、こんな企画を開催することにしました。
シネ☆MADを機に架空戦記・ノベマスPとPVMAD系Pの交流が増えることを心から願います。

(ネタ☆MAD開催告知【宣戦布告のお知らせ】)


オーキドPが主張しているのは『交流』です。
彼はこの企画を入り口と考え、ここから更に広がっていけばいい。そう主張しました。


ですが、この企画を入り口だと考えているニコマス民は非常に少ないように思います。

『頂点Pが集い、ジャンルを超えて合作する』

このインパクトが余りにも強すぎて、交流の入り口という要素がすっかり影に隠れてしまっています。
というか、そもそも入り口という要素はシネ☆MADの企画趣旨に含まれていないのでしょう。この面子を見る限り。


さて、このシネ☆MADが終わった時。ニコマスには何が残るでしょうか。

『面白かった!』
『是非第二回を!』

これだけの感想だけで終わってしまっては寂しすぎます。

この企画を通して、色んなジャンルのPたちが合作できる空気が場に生まれてくれればと切に願います。
もちろん、頂点とか底辺とかは関係無くね。




最後に。

支援動画に実写M@sterが多すぎて、ガッチガチのPVを投下しづらい流れなんだけど落としていいの?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめは
なんか面白そうなことしてんな
むききッてな感じでしたが。
対抗企画が出てからまたいみあい
が複雑に
なってきましたね
おら刺激をうけたいからもっとやってくれ

愛液 | URL | 2008年08月29日(Fri)13:55 [EDIT]


愛液来た! これで勝つる!

複雑になってるけどいい流れだと思うんだ。
おれも刺激星井。

柳 | URL | 2008年08月29日(Fri)23:12 [EDIT]


