柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。



PageTop

アイコラやばい。マジやばい。

ちょっと気を抜いて視聴してたら一つのMADに号泣してしまったので思ったことをつらつら書く。


問題の動画。



これのラスト。tloPと夏蜜柑Pのコラボ。


以下ネタバレ有り。



誰が何と言おうと、このMADはすごい。
去年の三月からニコマスに関わってきて、ここまで衝撃を受けたのは初めてかもしれない。

見せたいものが存在して、視聴者にそれをきちんと見せる。
このMADはそんな難しいことをお手本のようにやってのけてて、参るばかりです。本当に。


ごめんなさい。うまくこの凄さを表現できないので箇条書きで。

・空気感
・訳詞
・構図
・わかりやすさ
・懐の深さ
・ダンスの使い方
・120秒で完結

こいつらが凄い。特に最後のが本当に凄い。
120秒でこれだけのことをやって、キッチリ仕上げてきてるのは同じPとして嫉妬しますね。
というかこのMADには僕の個人的な嫉妬が大爆発です。

なにこれ上手いんだけど。つーか夜の公園で二人が踊るってなんだよ! くそ! 最高にハマってるじゃん! なんで思いつかなかったんだ! 悔しい!

という感じ。
あと、やよいと伊織が"パートナー"に見えるってのが、なんというか、先を越された感じで悔しいとしか言いようがありません。やよいおりってジャンルが成立してる中で、百合っぽさを完全に消して綺麗にまとめるってそう簡単なことじゃないよ。少なくとも今の僕にはできません。


まとめると、
なにこのMADすげーやばい感動したもう一回見てくる!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

