柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。



PageTop

とりあえずの自己紹介

改めて自分の特徴の無さに愕然とした!!

【なまえ】
柳P

【ねんれい】
某KPと同い年なのかもしれません。

【すきなひと】
春香と伊織は僕のアイドルです。

【動画作りのスタンス】
アイマスMADに対するスタンス

【MAD製作環境】
素材:借り物
映像編集:VideoStudio 9 SE
画像加工:PictBearSE
音声加工:Audacity 午後のこ~だ

【PCスペック】
メモリはDDR1です。HDDはパラレルATAです。グラボはAGPです。他はお察し下さい。

【アケマス】
箱版プレイヤーでは無いので。

P名:
やなぎP(メイン)
柳P(サブカ)

事務所には所属していません。
延々と春香ソロと伊織ソロを繰り返したり。
でも春香で260万が超えられない。
オデ挨拶文は「いける! 今日のごはんはおでんです!」

【常駐スレ】
作曲できる奴ちょっとこい
釘宮病棟
底辺Pの集い
ニコマス本スレ
MoE本スレ

【座右の銘】
気分はいつも夢がぐるぐる


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

