柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。



PageTop

コメントレスとか

放置でごめんなさい(´・ω・`)

<コメントレス>

>08/04/29 非公開の方
ひ、非公開とか気づかなかっt(ry
一ヶ月半もスルーしてて申し訳無い。

なるほど。確かにブログで投票結果を晒すのですから、そうなのかもしれません。

>zeitさん
zeitさんいらっしゃいませー。

>>ブロガーは、基本的には独創的なもの、個性的なものを見たいと思う傾向があります。
なるほど。ブロガーに対して認識が甘かったのかもしれません。
僕は、ブロガー×100≒ニコマスユーザーと考えていたのですが、この認識は間違いだったのかも。

>ALL
大半のコメントはスルーしてますが、それらについては次回作で応答できればいいなと。
もうしばらくお待ち下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

