柳に風折れなし

しかし諺のように上手くはいかない。



PageTop

ちょっとだけ私信

僕はアイマスとなのはを行き来しながら創作をしている人間ですので、色々返事が遅れます。
特になのはに掛かりっきりの期間は全くアイマス側の活動ができません。
僕が沈黙を守っている時に連絡取りてぇーって方は、IRC京都サーバー「#ニコニコアイマスPの集い」のyanagiPかメールにてどうぞ。

PageTop

ま た せ り ざ わ か

serizawa1
KAKU-tail Party 2

serizawa2
KAKU-tail Party 3


というわけで、KAKU-tail Party3参加しております。
千早で心とかガチ確定なお題ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。

PageTop

コメントレスとか

放置でごめんなさい(´・ω・`)

<コメントレス>

>08/04/29 非公開の方
ひ、非公開とか気づかなかっt(ry
一ヶ月半もスルーしてて申し訳無い。

なるほど。確かにブログで投票結果を晒すのですから、そうなのかもしれません。

>zeitさん
zeitさんいらっしゃいませー。

>>ブロガーは、基本的には独創的なもの、個性的なものを見たいと思う傾向があります。
なるほど。ブロガーに対して認識が甘かったのかもしれません。
僕は、ブロガー×100≒ニコマスユーザーと考えていたのですが、この認識は間違いだったのかも。

>ALL
大半のコメントはスルーしてますが、それらについては次回作で応答できればいいなと。
もうしばらくお待ち下さい。

PageTop

『何キャラ』 製作詳細その2

MSC的な考え方で見た『何キャラ』。

つづきを表示

PageTop

『何キャラ』 製作詳細その1

何キャラ製作詳細その1。事務的な話。
ニコマスPデビューをしようとしている人の参考になれば。
MSC的な話とかはその2で。

つづきを表示

PageTop
